So-net無料ブログ作成
検索選択
[キャンプ用品] 灯火器等 ブログトップ


キャンプ用ランタン買ってみた!!! [[キャンプ用品] 灯火器等]

 まあまあ使える。


 2つあると尚良し。


 100ルーメン格安ランタン



 これで足元を照らすことができるぞ!!
 →と言いたいところだがそこまで明るくない。

 ⇒やはりヘッドライト最強(例の詐欺ライトおすすめ)


 10時間の持続時間もありがたい。


 サイズは300mlのボトル缶より全体に少し大きいくらいのサイズ。


 安いし二つ買った。





最強LEDヘッドライト2000ルーメン!!(嘘つけ) [[キャンプ用品] 灯火器等]

 2000ルーメンという過大広告詐欺ライト。

 商品欄に"2000ルーメン(だったらいいのに)"とか書いてたら素直に買ったのに。

 だがしかし、性能が素晴らしいのだ。



 単三×3、明るさ二段階+点滅、非防水。
 →雨キャンプとか死んでもしたくないので防水性は不問。

 非常に軽い

 1灯ではあるが集光(ズーム)できる為、夜中でも50m程先(3m×3m弱?)をくっきりと照らすことができる
 →だが、ヘリコプターのサーチライトでもあるまいし、"こんな遠く照らせるんだぜ~すげーだろ"と周りのキャンパーに自慢する時以外、こんなことをする意味は無い

 Amazonにはエネループで9時間程度、100均電池で6時間程度持つという情報がある。

 しかし、ちょくちょく不良品が出るようなので必ずAmazon販売で購入して返品できるようにしておくと良い。



[キャンプ用品] 灯火器等 ブログトップ