So-net無料ブログ作成
検索選択
[観光グルメツーリング] 関西 奈良 ブログトップ


大台ケ原で初登山、大台ケ原犬復活! [[観光グルメツーリング] 関西 奈良]



 昼飯はもちろん、猪かば重(1,200円)
猪かば重.jpg
 CB400SB氏「焼肉弁当程度には美味い」

 確かにその程度。

 猪がどんなものなのかとりあえず食べてみたい層のみに向いている。

 道の駅杉の湯川上
道の駅杉の湯川上.jpg

 国道309号線
309号線.jpg
 通行止め記念(涙)

309号線2.jpg


 復活した大台ケ原犬!

 しっぽの先端はまるでろうそくの炎のよう。
大台ケ原犬.JPG



 CB400SB氏「この犬、何犬ですか?」

 オーナー「日本犬。」


 ・・・。


 とりあえず、長いこと姿を見てなかったので今回安心できた。


 しっぽの先だけが白い絶滅危惧種の為、大台ケ原開山後に改めて会いに行く予定。





奈良奥山ドライブウェイ(若草山) [[観光グルメツーリング] 関西 奈良]

 CBR400RR氏と!

 はいお馴染みの若草山。
若草山2.jpg
若草山1.jpg

 山城の山道
山城の山.jpg

 針は意外と人少ない
針テラス.jpg

 ノンアルビール乾杯[まいどおおきに食堂]
ノンアル乾杯.jpg
 →まいどおおきに食堂美味いし店員親切やけど、おいしそうなおかずを好きなだけ取ってるとまいどおおきな出費になる。今回982円。(魚ある方)
 
 そして、相変わらずRX01さん(純正タイヤ)は私を殺そうとキュルキュル音を立てております。

 H〇N〇Aの整備士も所詮OEMタイヤっすからね~とか言ってたが、端まで使うと鬼のようにスリッピーなタイヤに化ける。

 ラジアルの中でもとりわけ安価なミシュランのPILOT STREET RADIALに変えたいけどインプレは賛否両論。

 でも安いから・・・


[観光グルメツーリング] 関西 奈良 ブログトップ