So-net無料ブログ作成
検索選択
[観光グルメツーリング] 関西 和歌山 ブログトップ


龍神→紀ノ川フルーツライン [[観光グルメツーリング] 関西 和歌山]

 XTZ750氏/YZF-R3氏/Djebel200氏といつものルートで行ってきた!


 古道歩きの里ちかつゆでは今回、うめどり親子丼(680円)を選択!
ちかつゆ本舗.jpg
 (Google Mapによる)
うめどり親子丼680.jpg


 まあまあ美味かった!





 それにしても、スーパーテネレに乗ってる人初めて見た。

テネレと集合写真.jpg

 激レア車。

 この方は知り合いに譲ってもらったらしい。


 そして龍神に行った日はいつも紀ノ川フルーツラインを通り、農産物直売所くにぎ広場に寄っている。

農産物直売所くにぎ広場.jpg
 (農産物直売所くにぎ広場 - 毎日新聞による)

 この日はみかんを頂き、ごぼう茶も入れて下さった。


 コロッケとラスク×2買って帰ることに。
はたごんぼコロッケ.jpg
コロッケとラスク.jpg


 このはたごんぼコロッケ、結構美味い。





龍神→ごまさん→龍游館 [[観光グルメツーリング] 関西 和歌山]

 こないだCB400/CBR250Rと龍神走った。



 いつものごまさんスカイタワー。

3666.jpg

 龍游館ではコレ↓
3680.jpg

 同道の駅には二棟あり、右の建物で食べられる。900円。喫煙可。

 左の建物はレストランの営業開始が確か一時間遅かったはず。早めに着いた場合右でどうぞ。



五條市→森のパン屋さん [[観光グルメツーリング] 関西 和歌山]

 食べログ高評価の森のパン屋さんに行ってみた。




森のパン屋さん2.jpg森のパン屋さん1.jpg

 土日しか営業してないのに営業時間11-17時。

 16:30に到着したけど、ほぼ売り切れ。当然か。ラスク買って帰ることにした。

 山奥にあるのに売り切れ当たり前とか丸登豆腐店を思い出すな...
[観光グルメツーリング] 関西 和歌山 ブログトップ