So-net無料ブログ作成
検索選択
[ショートツーリング] 関西 滋賀 ブログトップ


ちょう満足なメタセコイア並木 [[ショートツーリング] 関西 滋賀]

 こないだCBR250Rとメシウマイア並木行ってきた!



 最高の景色が広がる。
メタセコイア並木.jpg

 背景に映えるバイクも涼しげ。

 メタセコイア付近走ってるときはすげー暑かったけど並木に入った途端、エアコンかけたみたく涼しい風に包み込まれた。

 心霊スポット通る時だけ急に肌寒い感じがするのと同じような感覚。

 次は紅葉の時来たい・・・


ちょい残念なメタセコイア並木 [[ショートツーリング] 関西 滋賀]

 こないだイナズマ400と行ってきた!

 新緑か紅葉の季節に行ったら良かった…

 でもレストランのバイキングはかなり美味かったし安かった。




比叡山・布目ダム [[ショートツーリング] 関西 滋賀]

 布目ダム→針テラス


 比叡山

 
 とりあえず...寒い


鈴鹿→あいの土山→青土ダム→忍者村→木津川→奈良 [[ショートツーリング] 関西 滋賀]

 マグナでソロツー行って来た!

 途中の道の駅は中々雰囲気が良かった。
aaaa.jpgあいの土山2.jpg

 ダム気持いい!!!

 思わず走り出した(だがすぐ疲れた)
青土ダム.jpg





 この日は結構暖かかった!

 最近はこの激安の組み合わせやけど
++++やと暑いぐらいやった。

 結論:結局フェイスマスクにベンチレーション機能あってもヘルメットは曇る。
[ショートツーリング] 関西 滋賀 ブログトップ