So-net無料ブログ作成
検索選択
[ショートツーリング] 中部 三重 ブログトップ


派手に事故った [[ショートツーリング] 中部 三重]

 自分ではなく、スマホが。


 →やっと昼飯。一緒に行った彼は海幸でカレーを頼んでいた。

 海幸でカレー…海の幸…

 そして帰り

 →スマホが無いことに気付き一緒に戻ってもらう...

トンネル内での脱落.jpg
 同トンネル内で脱落した模様。動画でも確認できる。通行車に申し訳ない…

Broken Smart Phone.jpg
 汚いだろ?死んでるんだぜ…

 物を置き忘れるとか人生でほぼないので、走行中の脱落が濃厚であった...

 Androidデバイスマネージャで予想位置を検索できるので、紛失時は活用したい。
 →今回は紛失したスマホの位置情報の誤差が極めて大きかった。

 ⇒その場合、建物内・建物間・トンネル間等、著しく電波状況の悪い場所にある可能性が高い。


早朝から針テラス→鈴鹿 [[ショートツーリング] 中部 三重]

 マグナで三重へ。

 ツーリング仲間の彼とは関でお別れ!

 スプロケット変更により超最高速重視の為、加速が若干辛い↓

++
 全部自分が買った時より値上がりしてる。消耗品やし更に値上がりする前に予備買うかな…
 →ついでに、5速40km/h~のドコドコ感の無さにイラついてる人に朗報。上記スプロケのおかげで5速60km/hくらいまではドコドコが維持できる。燃費も当然改善。(加速犠牲にした分、回す量が少なくてすむので)

 ⇒大体、街乗り27km/Lから35km/Lへ大幅進化。

 ちなみに序盤は早朝から出たから真っ暗!でも大丈夫。

 フォグランプにより視認性アップ!!

こういうやつね。今回付けてるのは挟角LED一個。

 なんでバイクのヘッドライトってこうも暗いんや。

 この動画の時点で既にに変えてるからだいぶマシやけどさすがに2000ルーメンは無いな。商品ページで嘘をつくのは連中の日課。
 →広角で見やすいが面積に対し照度が圧倒的に不足してる。
 ⇒でもこれでもデフォヘッドライトより100倍マシ

 明るいのは確かやからフォグ無しでも夜はもう怖くない
[ショートツーリング] 中部 三重 ブログトップ