So-net無料ブログ作成
検索選択


火起こしめんどくせ~な方へ② [[キャンプ用品] 火器等]

 火起こしめんどくせ~な方へ①の続き

 もう火起こしに無駄な着火剤やガス使いたくね~という場合、チャコスタ必須。
 →素早い着火により周りのキャンパーを見下すことも可能だ

 私はこれ。

 炭焼き名人FDM-6639(1,660円)


 他社チャコスタは高いわりにサイズが小さい・・・
 →金属何枚か合わせただけなのに


 そういえば、ついでにこれを買った。


 耐熱本革グローブ(777円)

 ※耐火と耐熱は違うので要注意

 着火でドヤ顔したいあなたに。



ツーリング最高!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ツーリング最高!74

コメント 6

ニッキー

他の人が着火で苦労してる時にさっと着火出来たら、
周りの尊敬を集めまくりですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-02 19:33) 

ミケシマ

ドヤ顔したいっすね!!
by ミケシマ (2017-04-03 15:35) 

ミムラネェ

すばやく着火できたら 若い女の子には人気だな!うんうん
こんにちは
うちは私が手早く着火して 旦那にドヤ顔してる♪(* ̄ω ̄)
by ミムラネェ (2017-04-03 16:31) 

Y.Tachi

>ニッキー様
ですね!
ファミリーで来ててお父さんが
中々火を付けられない姿は結構きついです笑
by Y.Tachi (2017-04-05 11:17) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
チャコスタがあればそれも可能です!
by Y.Tachi (2017-04-05 11:18) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
それいいですね!
練習が捗ります笑
by Y.Tachi (2017-04-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: