So-net無料ブログ作成


ベテランキャンパーとキャンツー!![川湯温泉キャンプ場] [[キャンプツーリング] 関西 和歌山]

 こないだベテランキャンパーのキャンツーに参加させてもらった!!



 同キャンプ場は近くに綺麗な川が流れていて快適。

 薪の販売もあった。

 色々と勉強になった!!

 初心者の方々といつもキャンツーしているが、ベテランとするともの凄く経験値が上がる。


 料理にも凝っていて、見ているだけでも楽しめる内容であった。



ツーリング最高!(160)  コメント(8)  トラックバック(0) 

ツーリング最高!160

コメント 8

ニッキー

ベテランの方達とご一緒させてもらえると、「おぉ!」と思うことが多くて一気に自分のレベルが上がりますよねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-03-01 14:14) 

Y.Tachi

そうなんですよ!
料理についてもキャンプギアについても
凄く経験値があがった日でした笑
by Y.Tachi (2017-03-02 09:55) 

ぴーすけ君

キャンプ楽しいですね~
日本だとまだまだ みんなが楽しむレジャーにはなっていないけど、キャンプ場をもっと身近にできて週末に楽しみたいわ。
by ぴーすけ君 (2017-03-02 11:04) 

ミケシマ

バイクでのキャンプだと、持って行けるものにも制限があるし
車で行くのとは全然違うんでしょうねー
うまくいって楽しかったときの達成感もひとしおなのでは☆
お料理のこと、もっと知りたいです(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-02 12:26) 

ミムラネェ

こんにちは
冬のキャンプツーリング行ってきたのですね?
そうそう!気温は夜明けの頃が一番寒いんですよ~^^;
ベテランさんとキャンプするとシンプルな持ち物で
色々な工夫が見れて勉強になりますね( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-03-02 14:13) 

Y.Tachi

>ぴーすけ君様
ほんと楽しいですよね!
アウトドア自体、若干異端な感じありますよね笑
探せば無料キャンプ場とか山ほどあるし、
実はイニシャルコスト以外相当安い趣味なのに・・・
by Y.Tachi (2017-03-02 15:53) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
そうなんですよ!そこなんです!!
車だと何でも持って行けてしまうし、
個人的にそれが面白くないんです。
限られた積載性で装備を厳選するからこそ、
楽しめるんです!
何て言うか、車だと万能感やばいんですよね・・・

お料理知りたいですよね~
私は今、焼き芋とか焼きとうもろこし、
燻製にはまっとります笑
by Y.Tachi (2017-03-02 15:56) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
こんにちは!
はい、これも冬でした。
夜明けは本当にきついですよね~
空腹で寝袋から出て氷点下の外気に
触れないといけない日は死にたくなります。
でもやめられません・・・笑
何事においてもベテランはほんと
凄いっすね!
by Y.Tachi (2017-03-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。