So-net無料ブログ作成
検索選択


キャンプ用品ごちゃごちゃして鬱陶しい方へ [[キャンプ用品] その他]

 そんな時も大丈夫。

 下記のようなカバンがあれば簡単に収納できます。



 多機能4WAY。

 かなり安いと思う。

 私はこれと組み合わせている。


 食器とツールを分けて収納できるし、どこに何があるか探さなくていいことであらゆる面で時短が可能となる。
 →キャンプはのんびりするもんなんだよバ~カな人はごちゃごちゃさせておこう!!

 ちなみに、シートやテント収納が面倒な人へ


 これがあると一瞬で小さくできるぜ!!

 是非検討下さい。



ツーリング最高!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!112

コメント 6

ミムラネェ

こんばんは
いつもバイクの後ろにコンパクトに積んでる荷物に
上手に入れてるなぁ~と感心していました♪
車だと入れられるだけ入れちゃうからなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
by ミムラネェ (2017-03-09 21:02) 

ニッキー

バイクでキャンプだとコンパクトに収納って必須ですよねぇ(^O^)
前に海に行ってた時はテントを使用して、畳むのが結構大変だったので、こういうベルトがあれば便利だったなぁ(*_*)→私達が知らなかっただけの可能性大w
by ニッキー (2017-03-10 14:12) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
みなさん結構荷物乗せるの上手いですよね!
たまに明らかに過積載の方が
いらっしゃいますが・・・笑
by Y.Tachi (2017-03-11 22:50) 

Y.Tachi

>ニッキー様
そうですよね!
何を買うにも、収納サイズが全てって感じです。
このベルトがあると圧縮しなくても
小さくできて手放せません!
by Y.Tachi (2017-03-11 22:51) 

Eyeline

ちょうどキャンプ用のバッグ欲しかったのでプレゼントして!
by Eyeline (2017-03-15 14:24) 

Y.Tachi

よし、今度ダイソー行くか!
by Y.Tachi (2017-03-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: