So-net無料ブログ作成
検索選択


キャンプ用の椅子といえば!! [[キャンプ用品] テーブル・チェア]

 これを使っていた。

 キャプテンスタッグM-3900(600円弱)


 収納サイズは7×7×42cm。

 長いけど・・・まあまあ。

 クオリティのわりに収納サイズが大きいのがちょっとな・・・。

 キャンプ仲間に勧められた椅子...


 収納サイズが12.5×35cmと極めて小さいのに、超快適。

 若干高いけど初めからこれにしても良かったかな~という感じ。

 何に座るか考え中な人は、下の椅子を検討しよう!!


 心地よすぎてそのまま眠ってしまい、風邪を引くことも可能だ。



ツーリング最高!(119)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ツーリング最高!119

コメント 6

ミケシマ

寝こけて風邪はひきたくないけどw 座り心地は大事ですよね。
しかもコンパクトになるのなら、ちょっと高くてもこっちを選んじゃいそう♪
ドリンクホルダーがついていたら100点満点!!
by ミケシマ (2017-05-02 13:45) 

ニッキー

座り心地の良い椅子、まさかの眠りこけるオプション付きとはw
by ニッキー (2017-05-02 14:48) 

ミムラネェ

いえいえ、風邪はひいてくれなくとも・・・( ̄∇ ̄;)
でも、そのくらい快適ってことですね♪
こんにちは
ガラスの腰をお持ちの方にとっては、椅子は重要(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それもコンパクトになってくれると、どこでも持ち運べて嬉しいね!
by ミムラネェ (2017-05-14 16:04) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
コメント遅くなりまして申し訳ありません!

本当ですよね。
信じられないくらいコンパクトになりますよ笑
ドリンクホルダーは確かに無いと本当に不便で、実感しています笑
by Y.Tachi (2017-05-21 18:05) 

Y.Tachi

>ニッキー様
コメント遅くなりまして申し訳ありません!

そして焚火の前で寝てしまい、穴だらけになるズボン・・・
by Y.Tachi (2017-05-21 18:06) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
コメント遅くなりまして申し訳ありません!

そうなんです!快適ですよ!
バイクですので、積載性は一番大事ですね~。
by Y.Tachi (2017-05-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: