So-net無料ブログ作成


キャンプ用折り畳みテーブルといえば!! [[キャンプ用品] その他]

 キャンツー動画を見ていても、このテーブルが非常にポピュラーだ。

 かなりコンパクトになり、畳みやすい。

 全高が低すぎて食事中猫背になってもテーブルのせいにしない人向け。




 だが安いテーブルでもう少し広く、高いものもある。



 これ。

 他のキャンパーに紹介してもらって、買ってしまった・・・

 使い勝手が素晴らしく、収納サイズの全長が45cm程。

 SサイズよりMサイズの方が数百円安くなっている(2017/02/08)が、収納サイズを考えると大型フルパニアツアラーでもない限り、Sにした方が良い。



ツーリング最高!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!86

コメント 4

ニッキー

テーブル、ある程度の高さがあった方が寛げますよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-12 22:05) 

(。・_・。)2k

上のヤツ使ってます
猛禽待ちながら土手にいると風が強いので
低い方が良いみたいです
ちょっと高いのも憧れるんですけどねぇ
ヘリノックスが吹っ飛んで行くのを見ると
低くて良いのかも

by (。・_・。)2k (2017-04-14 12:02) 

Y.Tachi

>ニッキー様
そうですよね!
椅子と高さが合わないと腰が痛くなります笑
by Y.Tachi (2017-04-15 01:18) 

Y.Tachi

>(。・_・。)2k様
上のを使ってたんですが、
使っているとどうしても姿勢が辛くて・・・笑
風対策ですか!
確かにそう考えると断然上ですね。
キャンプ場によっては遮蔽物が無くて
常に強風吹いてたりしますし。
by Y.Tachi (2017-04-15 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。