So-net無料ブログ作成
検索選択


最強LEDヘッドライト2000ルーメン!!(嘘つけ) [[キャンプ用品] 灯火器等]

 2000ルーメンという過大広告詐欺ライト。

 商品欄に"2000ルーメン(だったらいいのに)"とか書いてたら素直に買ったのに。

 だがしかし、性能が素晴らしいのだ。



 単三×3、明るさ二段階+点滅、非防水。
 →雨キャンプとか死んでもしたくないので防水性は不問。

 非常に軽い

 1灯ではあるが集光(ズーム)できる為、夜中でも50m程先(3m×3m弱?)をくっきりと照らすことができる
 →だが、ヘリコプターのサーチライトでもあるまいし、"こんな遠く照らせるんだぜ~すげーだろ"と周りのキャンパーに自慢する時以外、こんなことをする意味は無い

 Amazonにはエネループで9時間程度、100均電池で6時間程度持つという情報がある。

 しかし、ちょくちょく不良品が出るようなので必ずAmazon販売で購入して返品できるようにしておくと良い。



ツーリング最高!(115)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!115

コメント 6

ニッキー

2000ルーメンのヘッドライトw
これかぶってキャンプに来てたら「眩しい(*_*)坑道にでも行け!」って言われそうw
by ニッキー (2017-04-08 22:09) 

MINERVA

これだけの明るさがあれば、どんな暗闇でも大丈夫ですね。
都内の公園などでキャンプ場を併設してる場合には、街灯もありますのでライトは殆ど使用したことがないですよ。

コメント頂き、ありがとうございました。
調べてみましたが、C57が置いてあるのは「入新井西公園」でして、平日は11時・15時、土曜日は11時・14時・15時、日曜日は10時・11時・14時・15時となっているみたいです。
長文になり、すみません....
by MINERVA (2017-04-10 10:00) 

むうぴょんこ

えへへ・・・私が投稿したコメントを読み返してみたら、自分でもか・な・り・うざかったので見つかる前にセルフ削除しちゃいました(笑)
ゴメンね!!
ではではぁ~!!
by むうぴょんこ (2017-04-11 21:06) 

Y.Tachi

>ニッキー様
本当ですよね!
2000とか相当・・・
by Y.Tachi (2017-04-11 21:44) 

Y.Tachi

>MINERVA様
確かに、安心ですよね。

そうでしたか!
いえいえ、あれは一度拝見したいですね笑
by Y.Tachi (2017-04-11 21:46) 

Y.Tachi

>むうぴょんこ様
そうだったんですか!
もうちょっと早く見ていれば・・・笑
うざいなんてことはありませんので、
どうぞお気軽にコメント下さい!
by Y.Tachi (2017-04-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: