So-net無料ブログ作成


【澄み渡る】笠置リベンジ冬キャンプ!!【青空】 [[キャンプツーリング] 関西 京都]

 先日、極寒凍死キャンツーで死にかけた笠置キャンプ場でリベンジキャンプを実施した。

 快晴であった。



 冬キャンプの夜は星が綺麗で焚火が暖かく酒も美味いけど・・・

 朝寝袋から出るのが余りにも苦痛すぎて、キャンプやめといたら良かったとまで思ってしまうことがある。

 しかし、いつもこんな天気なら冬キャンでも朝はそんなに辛くないかも。



ツーリング最高!(248)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!248

コメント 6

ニッキー

温暖な日のキャンプはとっても気持ち良さそう(^O^)
リベンジ成功で良かったですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-02-17 15:10) 

Y.Tachi

はい!気持ちよかったです。
大成功でした!!
by Y.Tachi (2017-02-17 17:42) 

ミケシマ

わー、快晴じゃないですか!
キャンプいいですよねー、乾杯のときにジュージュー焼いてるお肉?が美味しそうです。
ツーリング仲間と楽しそうですね♪
うちは車で行きますがテント張ってキャンプ、たまにしますよ。
何時間もかけてベーコンを作るのが楽しみです。
by ミケシマ (2017-02-17 23:06) 

Y.Tachi

こんばんは。
冬の外で焼く肉は最高に美味いですよ!
はい!楽しかったです。
車だと本当に快適で良いですよね!
ベーコンを長時間だと、燻製とかですか?
料理に凝るとよりいっそう楽しくなりますよね!!!
by Y.Tachi (2017-02-18 00:19) 

ミムラネェ

>死にかけた笠置キャンプ場でリベンジ
死ななくて良かったです~( ̄^ ゚̄) こんにちは
寒い時の空は本当に綺麗だもんねぇ~
そんな中での乾杯は最高だよね♪(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
また行きたくなるなぁ~ 気温3℃の睡眠・・・
お肌がカサカサになるけどね( ̄▽ ゚̄)
by ミムラネェ (2017-02-20 11:07) 

Y.Tachi

こんばんは。
はい。何とか生きてます!!
そうですね!曇りのキャンプは
星見えないし惜しいな~と思ってしまいます笑

顔隠して鼻だけ出せる寝袋だと
お肌のカサカサも防げますよ!
by Y.Tachi (2017-02-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。