So-net無料ブログ作成
検索選択


麺屋たけ井行ってきた!! [[観光グルメツー・動画無] 関西 京都]

こないだ麺屋たけ井行ってきた!!


ラーメン大(800円)+チャーシューマシ二枚(200円)
麺屋たけ井 ラーメン大800チャーシューマシ二枚200.jpg

麺は硬めで、モサモサしていた。

頑張って食べきろうとしたが、味が余りにも濃すぎてどうしても完食するのは無理だった。


個人的には最も口に合わないラーメンであった。

探しても同店のラーメンのレビューが殆ど出てこないのは何故なのか・・・


つけ麺の評価は高いみたいだし、店員さんが感じ悪いわけでもないが・・・残念



ツーリング最高!(116)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!116

コメント 4

ニッキー

「最も口に合わないラーメン」悲しすぎる〜(*_*)
by ニッキー (2017-04-23 21:41) 

ミケシマ

あっ、もしかしてこちらですか?
前におっしゃってた「しょっぱくて食べきれなかったラーメン」…
ほほぅ。なかなかお高い…
思わずググってしまった。食べログでの評価すごいですね!
つけめんの名店なんだー みんな揃ってホメまくり!
でも中には…「しょっぱい わたしはダメ」という意見も。
麺も独特なようですね。
わたしも、しょっぱいのはちょっと無理かなー
by ミケシマ (2017-04-24 17:14) 

Y.Tachi

>ニッキー様
塩味が濃いと本当につらいんですよね・・・笑
by Y.Tachi (2017-04-26 17:34) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
そうなんです!
食べ物を粗末にすることだけは
何としても避けたかったのですが、
これはどうしても食べきれませんでした・・・

つけめんの評価は高いようなんですが、
ラーメンはまずレビューが
殆ど無いような状況みたいです。
もし再び行くとすればつけ麺ですかね・・・笑
by Y.Tachi (2017-04-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました