So-net無料ブログ作成
検索選択


ラーメンとの、真っ赤なラーメン!! [[観光グルメツーリング] 関西 京都]

 ラーメンとの の真っ赤なラーメンついに試しに行った!!

 見た目のインパクトがやばい。

 スタミナそば(780円)+チャーシュー(200円)
ラーメンとのスタミナそば780+チャーシュー200.jpg

 ふんだんに使われた赤い粉を携え花開く、紅い悪魔。


 見てるだけで舌がピリピリしてくる画像だが、実は全くと言っていいほど辛くない
 →"嘘ついてんじゃねーよバイク野郎"と思った方は、是非一度お試し下さい。


 美味いは美味いが同店"とのそば"とは全く印象の違うラーメンとなっている。

 スープはかなり濃厚。

 麺を引き上げるときにスープさんが"待っちくり~"と言わんばかりに麺にしがみ付いて来るレベルのエクストリームコッテリだ。

 麺を食べ終わる頃には、スープが殆ど消えているだろう。

 たまにはこういうガチなコッテリも美味いが、頻繁に行くならちょっと重すぎる・・・という印象になりそうだ。


 そんな時は元祖とのそば(あっさりラーメン)を頂こう。


 そして、言うまでもないが今回も店員さんは感じが良かった。



ツーリング最高!(107)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ツーリング最高!107

コメント 6

ニッキー

あぁ、また飯テロ画像がw
こんなに赤いのに全然辛くないとは(°_°)
濃厚スープラーメンもあっさりスープラーメンもどちらも食べてみたいです(≧∇≦)
by ニッキー (2017-03-25 00:01) 

ミケシマ

"嘘ついてんじゃねーよバイク野郎"… 笑ってしまいましたw
もうー、そんなふうに思うわけないじゃないですか!
おおっ、この赤いラーメン行ったんですね。
まわりにはみ出てるのはチャーシューですか?
赤い粉の正体は…パプリカパウダーとかかな?
by ミケシマ (2017-03-25 23:24) 

Y.Tachi

>ニッキー様
これは結構食欲出る画像ですよね!
どちらもオススメですよ!
by Y.Tachi (2017-03-27 12:13) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
この画像で辛くないというコメントが嘘くさいもので!

行きましたよ~
本当に全く辛く無かったです。
それよりコッテリ過ぎて重い・・・笑

そうです!チャーシュー有にしたら
チャーシューまで真っ赤にしてくれました。

パプリカパウダー・・・
確かにそんな感じの物かもしれません。
by Y.Tachi (2017-03-27 12:15) 

ミムラネェ

こんにちは
見た目のインパクト・・・ラーメンに見えない!(笑)
>麺を引き上げるときにスープさんが"待っちくり~"
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪そりゃ~まさしくエクストリームコッテリ
by ミムラネェ (2017-03-28 12:50) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
見えませんよね!
ちょっとこってりすぎてしんどいです笑
by Y.Tachi (2017-03-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました