So-net無料ブログ作成
検索選択


ラーメンとの美味い!! [[観光グルメツーリング] 関西 京都]

 ラーメンとの行ってきた!!

 美味い!!

 元祖との蕎麦(680円)+半炒飯(220円)
元祖との蕎麦680円+半炒飯220.jpg

 あっさりとした旨味が良くまとまっており後を引く。

 さわやかに軽い。

 こってりドロドロラーメンのような重さも塩辛さも全く無く、万人受けする味。

 見た目のインパクトには欠けるが、とのそばは一度味わってほしい。


 ちなみに、初めて行く方は恐らくスタミナそば(780円)が気になるだろう。
スタミナそば780.jpg
 ※t_cognac's weblog による

 試したことは無いが、全く辛くないらしい。


 そして・・・

 店員さんもかなり感じ良い!!


 笠置キャンプ帰りの昼飯に必ず寄りたい店になった。



ツーリング最高!(203)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!203

コメント 8

ミケシマ

「ラーメンとの」さんというお店の名前なんですね!
最初、「との」という語が「ラーメンとの出会い」的な接続詞かと思って何度も読んでしまった…
本題です(^^; ラーメン美味しそうですね! ビジュアルがもう♡
炒飯もいいなぁ。
スタミナラーメン、これでまったく辛くないとは… オドロキです。
by ミケシマ (2017-03-21 21:39) 

ニッキー

今夕食を食べたばかりなのに、ラーメン写真を見たら
食べたくなってしまいました(⌒-⌒; )
スタミナそば、こんなに真っ赤なのに辛くないですか(°_°)
この赤は何の赤なんだろう( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-21 21:57) 

ぱんだはんな

ラーメンもいいのですが、隣のチャーハン…
気になります!美味しそう♪
結構色が濃いですよね?どんな味なのかな?
by ぱんだはんな (2017-03-21 23:05) 

ミムラネェ

こんにちは
キャー(≧◇≦)うまいのか~
そう言われちゃうと 釣られちゃうんだよ~♪
by ミムラネェ (2017-03-23 16:21) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
そうなんです!わかりにくいですよね笑
炒飯も美味しかったです!
真っ赤でありながらも辛くないという・・・
いかに料理を目で味わっているかがわかりますね~
by Y.Tachi (2017-03-23 22:09) 

Y.Tachi

>ニッキー様
これはさすがに飯テロ画像ですよね!
この赤さは謎なんですが、
全く辛くないそうですね・・・
by Y.Tachi (2017-03-23 22:09) 

Y.Tachi

>ぱんだはんな様
ラーメンも美味しいですけど、
炒飯だけは毎回必ず誘惑に負けて
注文してしまいます笑
いつ食べても美味いんですよね~
by Y.Tachi (2017-03-23 22:10) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
美味かったですよ!
是非釣られて下さい!!
こってりばかり食べてましたけど、
あっさり派に転向しようか考え中です笑
by Y.Tachi (2017-03-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました