So-net無料ブログ作成


キャンプ用ランタン買ってみた!!! [[キャンプ用品] 灯火器等]

 まあまあ使える。


 2つあると尚良し。


 100ルーメン格安ランタン



 これで足元を照らすことができるぞ!!
 →と言いたいところだがそこまで明るくない。

 ⇒やはりヘッドライト最強(例の詐欺ライトおすすめ)


 10時間の持続時間もありがたい。


 サイズは300mlのボトル缶より全体に少し大きいくらいのサイズ。


 安いし二つ買った。



ツーリング最高!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!68

コメント 6

ニッキー

小さいのに10時間も持続してくれるのは嬉しいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-17 20:21) 

ミケシマ

ランタン…
ランタンなぜかうちにいっぱいあって…
キャンプなんて年に数回しか行かないのに!
↓コンパクトになるテーブル、いいですね。
テーブルはないんですよ…
だからいつもクーラーボックスを台にするか、立ち食い(立ち飲み?)
去年は一度も行かなかったから、今年はキャンプ行きたいなぁ♪
by ミケシマ (2017-04-17 23:53) 

やま

こんばんは、キャンプツーリングのサークルから飛んできました。メールを送ったつもりなのですが、うまく送れてないような気がしたので念のために書き込ませていただきました。すみません。
by やま (2017-04-19 22:47) 

Y.Tachi

>ニッキー様
そうですよね!
もうちょい明るければ・・・笑
by Y.Tachi (2017-04-20 08:13) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
いっぱいあるんですか!笑
テーブル無しはかなりきついですね。
立ち食いですか~
調理も考えると結局地面に
荷物を置くしか・・・笑
by Y.Tachi (2017-04-20 08:14) 

Y.Tachi

>やま様
こんにちは。

ご連絡、ありがとうございます!

確認したのですが、
受信箱にも迷惑メールボックスにも
入っていないようでした。
大変お手数ではありますが再度送信頂くか、
http://jmty.jp/profiles/56dbf04d99a1143a08000a26
のQRコードからLINEで
メッセージを送信頂けますと幸いです。

宜しくお願いします。
by Y.Tachi (2017-04-20 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。