So-net無料ブログ作成


キャンプ用バーナー買ってみた!!! [[キャンプ用品] 火器等]

 安物を買ってみた!!


 バーナー

     +


 オレンジの方は2回使って壊れた。

 安物買いのクソバーナー。

 まさに、700円クオリティであった。


 ガス

     +



 しかし、下のコンロはバッチリ使えている。

 安物でも壊れないバーナーは壊れないらしい。



ツーリング最高!(201)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!201

コメント 12

ニッキー

高くても安くても壊れる時は壊れますよねぇ~_~;
ただ、高いものは壊れたら修理が出来て、その際にもやっぱり痛い出費って違いはありますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-06 22:00) 

ミケシマ

自信満々で「安物を買ってみた!!」 って(≧∇≦)笑!!
先日ヘアアイロンを買ったのですが…
まさに安物で!
先代のちょっとお高かったのに比べるとやはり違いが歴然。
でも買ってしまったからとりあえず壊れるまで使おう~
髪が焦げないといいんだけど。
by ミケシマ (2017-03-07 13:06) 

ミムラネェ

こんにちは
安くてもお金出した分は働いてほしいものですね!( ;∀;)
でも 安く買えたものが予想以上に働いてくれたら
至極の喜び♪( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-03-07 17:42) 

Y.Tachi

>ニッキー様
そうですよね!
私は安物しか買いませんが・・・笑
普通に使ってて壊れるのは
本当にストレスたまります笑
by Y.Tachi (2017-03-07 22:01) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
ベテランになるまでは
安物メインで揃えます!笑
道具だけ優れていても・・・
というのもありますし笑

そういう製品は結構値段で
性能差が出たりしますよね!

壊れると怪我をする物は
そこそこの値段の物を購入しますかね!
by Y.Tachi (2017-03-07 22:03) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
こんばんは!
ですよね。数回火を付けて
壊れるのは700円でも高いです笑
安物が仕事したら気持ちいいですよね!
買い物上手になった気分です笑
by Y.Tachi (2017-03-07 22:04) 

kinkin

自分が持っているの高かったからな・・・・・
安くても良いものに巡り会えると嬉しいですね
そう言えばガス無かった、買ってこないと^^;
by kinkin (2017-03-08 05:00) 

ぽちの輔

安物は当りハズレが激しいですね。
でも、それが楽しかったりして^^;
by ぽちの輔 (2017-03-08 06:02) 

ちぃ

安物も個々の出来次第かも〜。
我が家も先日安物の自撮り棒買ったら
手元のシャッターボタン押せませんでした^^;
同じ安物、友人はめっちゃ活用しているのに・・・
by ちぃ (2017-03-08 17:43) 

Y.Tachi

>kinkin様
ある程度高い物を買っておくと安心ですよね!
そうですね~
安くて良い物が買えると
かなり得した気分になります笑
by Y.Tachi (2017-03-09 13:27) 

Y.Tachi

>ちぃ様
安物って個体差激しいんですよね!
工業製品なので多少は仕方ないですけど、
安物の不良率は異常ですよね笑
次は良品が当たることを祈ってます!
by Y.Tachi (2017-03-09 13:28) 

Y.Tachi

>ぽちの輔様
そうなんですよね!
確かに、良品が当たった時の
気持ちよさはやばいです笑
by Y.Tachi (2017-03-09 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。