So-net無料ブログ作成
検索選択


無鉄砲 つけ麺 無心行ってきた!! [[観光グルメツー・動画無] 関西 奈良]

 こないだ行ってきた!!

 豚骨つけ麺並300g(880円)+炙りチャーシュートッピング(250円)
豚骨つけ麺並300g(880円)炙りチャーシュートッピング(250円).jpg

 こってりと地味に美味を演出するつけだれにもっちりと絡む麺は最高だ。

 微かに甘い。

 そして、濃厚でありながらもしつこさが無い。



 他の味も試してみたいと思うポテンシャルが、確かにある。



 店員さんもかなり感じが良い。

 こういうのは意外と大事。

 気を付けてないと、"店員さんが横柄な態度だったから全評価1にします"とか食べログに書く人間が出てきたりする・・・。

 これはAmazonのレビューで"初期不良だったから星1にします"とか書いてる人たちと同レベだ。


 ちなみに、今回は300gだが、次回は400gを注文したい。

 ※但し、女性は300gでも麺量が多いかも



ツーリング最高!(101)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ツーリング最高!101

コメント 6

ミケシマ

つけめんって美味しいですよねー(≧∇≦)
大好きです。
そうそう、店員さんの対応だいじ!
ずーっと前から通っていたお店があったのですが、仲の良い店員さんが辞めたあとなんか感じが悪くなって…
最近行ってません(^_^;
あんなに好きなお店だったのになぁ。
by ミケシマ (2017-03-30 23:16) 

ニッキー

つけ麺、実は食べてないんですよねぇ(⌒-⌒; )
スープがある方が好きなのでw
店員さんってかなり重要ですよね( ^ω^ )
美味しくても店員さんが「?」だと残念ながらリピはないなぁって思います(*_*)
by ニッキー (2017-03-31 21:45) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
美味しいですよね!
仲のいい定員さんが居なくなると
余り行く気しない店ってありますよね。
バーとか特にそうだと思います。
by Y.Tachi (2017-04-02 19:20) 

Y.Tachi

>ニッキー様
そうなんですか!
確かにこれを食べる前は
つけ麺よりスープあるラーメン
とかの方が食べやすいかなと思ってました。
でも食べてみてびっくりですよ!

そうですね!アレな店員さんがいる
店だと気分悪いから、味も落ちますしね。
by Y.Tachi (2017-04-02 19:21) 

ミムラネェ

あぶりチャーシュー。。。めっちゃコラーゲン摂取できそう(笑)
それ以前に 美味しそう~♪
私、蕎麦もうどんも・・・そしてラーメンも つけ麺が好き( *´艸`)
あだって あったかいとすぐ伸びちゃうんだもん
by ミムラネェ (2017-04-03 16:26) 

Y.Tachi

>ミムラネェ様
摂取できますよ~~笑
女性にはちょっと
麺量多すぎですけど笑
by Y.Tachi (2017-04-05 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました