So-net無料ブログ作成


中華そば 麺屋7.5Hz 生野店行ってきた!! [[観光グルメツー・動画無] 関西 大阪]

 24時間営業の同店には、深夜でも人が集まる。

麺屋7.5Hz.jpg

 塩チャーシュー麺大+ねぎトッピング1,030円
中華そば 麺屋7.5Hz 生野店塩チャーシュー麺大ネギトッピング1030円.jpg

 今にも溢れだしそうなネギが食欲をそそる。


 シャキシャキ九条ねぎに巧みに伴うチャーシューが奏でる協奏曲がその旋律を乱すことは無い。

 香ばしいチャーシューと塩の香りが、舌の上に色豊かな絵を描いた。


 ちなみに、醤油=太麺、塩=細麺となっている。

 次回は醤油太麺をオーダーしたい。



ツーリング最高!(119)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!119

コメント 8

けせらんぱさらん

私好みの塩味 そして細麺ですね!
ちなみの関東人の私 九条ネギってあまり食べないのですが
白ネギの様に辛味なのですか? それとも甘味?
by けせらんぱさらん (2017-03-15 21:19) 

ニッキー

私の大好きな美味しい九条ネギがこんなに大量に(≧∇≦)
こんな時間に好みのラーメン画像に会うのはヤバいですw
by ニッキー (2017-03-16 00:03) 

ミケシマ

高級九条ネギがどっさり! 美味しそうです~
ラーメンあまり食べませんが塩味細麺は好みです♡
夫とラーメン屋さんに行くと、わたしはビール&餃子、最後は夫の大盛りラーメンのスープで〆ます 笑
by ミケシマ (2017-03-16 13:33) 

ぴーすけ君

ねぎが多い!!それも九条ねぎ。
美味しそうです←ねぎ多めが好きなんです。
by ぴーすけ君 (2017-03-17 13:59) 

Y.Tachi

>けせらんぱさらん様
はい!
個人的には辛いとは感じませんでしたよ!
是非お試し下さい!
by Y.Tachi (2017-03-17 22:39) 

Y.Tachi

>ニッキー様
ネギほんと美味しいですよね!
ラーメンに乗っているネギはさらに美味しいです。
この時間だとまさに飯テロですね!
by Y.Tachi (2017-03-17 22:39) 

Y.Tachi

>ミケシマ様
塩味の美味しい所って素敵ですよね!
ビール&餃子は最高の組み合わせですね!
by Y.Tachi (2017-03-17 22:40) 

Y.Tachi

>ぴーすけ君様
ねぎ多いの私も好みです!
ねぎを自由に入れられる
ラーメン屋とかかなり好きになります笑
by Y.Tachi (2017-03-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。