So-net無料ブログ作成
検索選択


とれとれ寿司(舞鶴)!! [[観光グルメツー・動画無] 関西 京都]

 とれとれ寿司行ってきた!!
とれとれ寿司.jpg
 ※www.michi-club.jp による

 特選ちらし(1,500円)
とれとれ寿司 - 特選ちらし1,500.jpg


 ごはんの量はかなり少ないが、海鮮は本当に美味い!!


 シャーベットのようにさらりととろけるウニの舌触りは、奇跡の口どけとともに幸せの余韻を残し、すーっと消えた。


 ウニもっと"とれとれ"と言いたくなること必至だ。
 (乱獲はやめましょう)



ツーリング最高!(211)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング最高!211

コメント 12

ミケシマ

とれとれ寿司、有名ですか?
とろけるウニ… おいしそう…
by ミケシマ (2017-01-23 23:17) 

Y.Tachi

有名なんでしょうか?
とれとれ亭というところは有名みたいですよ!!
ウニは最っっ高に美味いっす!!
by Y.Tachi (2017-01-24 12:00) 

ニッキー

すっごく美味しそう(^O^)
奇跡の口溶けウニなんて、かなり昔に積丹で食べて以来
お会いできてません(*_*)
いいなぁ、食べたいなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-01-24 12:38) 

Y.Tachi

美味しかったです!!
惜しむらくはウニの量が絶望的に少ないことでしょうか。
また積丹で大量のウニが食べたいです・・・
by Y.Tachi (2017-01-24 12:42) 

ちぃ

わ〜!!美味しそうな海鮮丼!!
ウニの量・・・本当だ、少ないですね〜笑
積丹の大量のウニ!(私は札幌出身なのです)
そうそう、ウニもがっつり食べないと醍醐味は味わえませんよね。
利尻・礼文もウニが美味しいですよ。ツーリングも楽しそうなところだし。ぜひぜひ。
by ちぃ (2017-01-24 15:25) 

Y.Tachi

そうなんです!!この量は寂しいです・・・
札幌出身ですか、積丹近いですね!!
私が札幌に住んでたら間違いなく
お食事処みさきの常連になってます!!

利尻やレブンも行きたかったんですが、
去年は例の台風だったので・・・笑
今年行けたら行きたいっす!!
by Y.Tachi (2017-01-24 15:33) 

ミムラネェ

こんにちは
シャーベットのようにさらりととろけるウニの舌触り・・・
( ̄^ ゚̄)くぅ~そんなウニ食べたい!
海鮮・・・そう言えば先日朝市にご飯食べに行ったのに
揚げモノばっかり食べちゃったよ(笑)
by ミムラネェ (2017-01-24 15:36) 

Y.Tachi

こんにちは!!
やはりウニは最高ですね!!
海鮮だと生の方が個人的には好みですが、
揚げ物も確かに美味しいですよね~~!!
by Y.Tachi (2017-01-24 16:11) 

johncomeback

1昨年8月に東舞鶴の赤レンガ倉庫群を訪ねましたが、
こんな美味しそうな海鮮丼があったとは知りませんでした。


by johncomeback (2017-01-24 19:58) 

Y.Tachi

再度訪問する理由ができましたね!!
by Y.Tachi (2017-01-24 20:55) 

クッキー

海鮮丼 ウニが威張ってますね

by クッキー (2017-01-25 15:40) 

Y.Tachi

もうちょっと量が多ければ喜んでひれ伏すんですがね~
by Y.Tachi (2017-01-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: